まずはじめに

__________

キフジャパンは米ロサンゼルスに国際本部を置く国際キフの正式な加盟団体として、2011年の東日本大震災の被災地を日本側から支援する事がきっかけで、東京に創設しました。

その後、グローバルリーダーを育成する為、各地で主に数千人の高校生や大学生を対象に、数多くの教育機関にて国際的に活躍する著名人による特別講演会を開催してきました。

また、地域活性化・国際化支援の為、大使館や総領事館と連携し、地方を中心に地域の日本人や在日外国人を交えて、該当国の食べ物、音楽、言語などの異文化を楽しみながら教育、文化、経済等の国際交流イベントを定期的に開催してきました。

時には、自然災害が起きた時には、国内外のパートナー団体と連携し、世界へ情報配信したり、被災地の自治体や関係団体と連携して被災者の支援を実施してきました。

今後も引き続き、都会だけではなく日本の一番上から下まで、日本全体をさらに活性化する為には、皆様のお力が必要です。会員の皆様が団結して一緒に明るい未来に向けて動きませんか。


キフジャパン一同より
会員委員会

18歳以上〜80歳未満の方

年会費と入会費を納められる方

本団体の規約、使命、ビジョン、事業に賛同できる方

多様な人種や異文化、国籍や宗教の違いを尊重できる方

在日外国人の方は、日本在住で、不法滞在ではない方

反社会的勢力との関係ないし関与のない方

犯罪歴のない方

こ自身についてできるだけ多くのことを記入くださいませ。記入情報は、会員委員会へ送信されます。
入力して頂いた情報と住所をもとに、会員委員会から該当する地域委員会へ記入情報が送信されます。
該当する地域委員会の担当委員から、あなたのところへメールにてご連絡があります。本団体の紹介や質問応答など。
入会条件や入会費等をご理解して頂いた上で、該当する地域委員会が迎え入れる事を決めた場合には、入会費と年会費を納めて頂き、新会員として手続き完了。
入会手続きが完了しましたら、郵送で新会員としての歓迎レターが送られます。